けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

北海道疲れと絶品タワーチーズバーガー




19時11分。
今日は30分残業で、その後、会社帰りに新大阪駅ロッテリアで500円セール中だった『絶品タワーチーズバーガーを買ってきました。ま、ロッテリアで買い物するのってこういう時くらいなんですけどね。
前はチーズデーとチューズデー(火曜日)をかけてたんですが、最早今日とか月曜日ですよね。

暴力的なカロリー&美味さ



んー、今日はね、そんなに仕事は忙しくなかったんですが、途中に頭脳派の主任さんと去年決まった新人事制度の闇部分の話をしてて、それがガチで1時間くらい放心するくらいのショックだったんでね、その分で残業です。
超ネガティブな話の内容だったんですけどね、もうどうしようもないことだし、何とかポジティブに働き方へ反映させるしかないなぁ。




21時52分。
ふぅー。
ラクガキをしてたんですがね、ふと視界の端に嫌なものが写って、視線をやると茶色の恐怖生物が。

MO手術を受けないと奴らには勝てん!!



いやぁ、なんか勝手に死んでたんですが、北海道行ってる間に何があったんだ?
というか、自分の部屋でヤツを見るのは超久しぶりなんですが。緊迫のサスペンスタイムでありました。
恐ろしや恐ろしや。