けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

棚卸しは独特の疲れ。




7時27分。
会社行く前にサイコパス2』の最新4話観てたんですけどね。
凄いですね。酷過ぎる。観てるこっちのサイコパスが確実に麻痺モードの執行対象くらいまで上がりそうなんですけど。

青山管理官の下着姿を愛でていたら、酷い展開に



テラフォーマーズとかより、こっちの方を規制入れろってくらいに、人間が爆裂しまくるけど、規制があんまり入らないや。凄い回ですよ。




18時50分。
一週間お疲れ様です。
棚卸し終えて、晩飯をなにわ家といううどん屋さんで食べて帰宅。

コロッケ定食(650円)
  うん、美味い。出汁がこだわりの自家製です。



さ、三連休ですが、団交前ということで会社に行って孤独に機関紙作りであります。その作業をちょっとでも楽にするためにね、今週は毎日、裏面の記事を家に帰ってから作ってたんですよ。
今日も一本書いておくかな。




23時32分。
この30分ほど夕焼けごっこさんと話してたんですけど、普通に話してる状態からビックリするくらい突然に寝息が聞こえてきて、相手が寝ちゃいました。
彼の人もお疲れだわ。