けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

おつ。




18時41分。
一週間お疲れさまでした。
今日は会社帰りに後輩のNくんとR176沿いのうどん屋で晩飯食べてきました。
ホントはね、その後、TOHOシネマズ伊丹で一緒に『サボタージュ』というシュワちゃん主演の映画を観るつもりだったんですが、今日はちょっと疲れすぎてて止めました。
Nくんが『そりゃあ、寂しいですねー。』って感じだったら行ったんですが、ま、おっさん同士ですからねw

チャーシューつけうどん・2玉+ライス(1000円)
  久しぶりですが美味し。ライスはお替り自由で150円と。 〉


うん、今日は疲れた。北海道オルグの次の週並の疲れでした。来週の月曜が係長さん休みだから、その辺の前倒しとかもあってね。まぁ、でも、北海道オルグの週はこのしんどさが月曜日からありましたからね。そん時に比べたら大丈夫。




20時16分。
帰りにセブンイレブンで買ってきたチーズスティック(130円)というチーズケーキ的なアイスを食ってます。


美味い



しばらく前に、 デイリーポータルZでコラボやってたのが多分、これだと思うんですね。
美味かった。