けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

良いおやつを発見♪




18時57分。
今日は定時で終われました。
朝見た瞬間に、絶対終わらない仕事量だったので『いやぁ、これは、今日も残業ですね。』とザ・ボスに普通に言ったら、何だか手厚いサポートを回してくれて何とギリギリ定時で終わったと。


でもね、普通ならみんなで頑張ったら終わったねと和むところですが、うちの工場は癖のある人しかいない面白い工場ですからね。全員が『上から仕事を押し付けられるのマッハむかつく。』と思ってる気がします。基本、うちの工場はみんな優秀だけど向いてる方向が全員違うんで、無理にまとめようとするのは逆効果な気がしますな。うん、面白い。


さ、明日は仕事終わりに観劇です。
明日は終わるはず・・・というか、終わってなくても帰らしてもらいますとガッツリ、ザ・ボスと係長さんにいってあるんでね。理想は定時で終わって気持ちよくGOですけど。




あと、会社帰りにあほやで初めてたこせんを買い食いしました。
徒歩通勤は、寄り道したいコンビニや信号機の状態でルートがまちまちなんですが、必ずあほやの前は通るんですよね。ということで、前から気になってたたこせん(150円)を購入。

美味い


これが当たりですな。よく、地元の盆踊りとかで売ってるたこせん的なものなんですが、入ってるたこやき2つが美味しいから、お得感高いです。何だかんだで消費税入れたら100円を超えてくるコンビニのホットスナックをつまむよりは、コスパ良いですなぁ。ちょいちょい買いそうだ。




19時07分。
京大でなんか面白いお祭りがあったみたいですね。
凄いなぁ。ちょっと前に公安を取り押さえてどうのこうのって話を痛いニュースで見てましたが、ガチで今の世の中にかつての学生運動ってものを見せてくれてるんですかね?
時代を超越してるなぁ。


何だかジブリコクリコ坂からを見たくなったや。



コクリコ坂から [DVD]

コクリコ坂から [DVD]