けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

がおー。




18時57分。
お疲れ様です。
今日は夕方に会社でBCP訓練(地震・災害対策)がありました。備えは大事ですよね。



そういえば、ついに危険物取扱者(乙4)の免状が届きました。どうせ、責任者の人が持ってりゃ良いから、無くさないように家の金庫に入れときましょ。


とりあえず日常生活には不要



あと、先日埼玉支店に出張してたランブラさんに東京バナナガオー!を貰いました。トラ猫の尻尾をイメージした感じの外見でえらい可愛いですな。

がおー




19時07分。
さてと、今夜はラクガキでもしましょうか。
スパジェネやってるとあっという間に時間が過ぎちゃいますしね。あえて、今日はゲームしない方向で。