けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』DVD鑑賞。《ネタバレあり》

自由のために飲んで戦え!!




けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.6)




17時42分。
久しぶりの雨でしたね。一週間以上ぶりのバイク通勤でした。30分ほど徒歩通勤より早く帰ってくるんで、ちょっと余裕出来ますな。
今日は近々5Sの専門家が見回りに来るというので、昼過ぎから床を全面塗装してました。あと、明日は、午前中に消防署でポンプ操法の競技会本番です。先週に練習で消防署行ったんですけどね、基本的な接続の問題でミスって凹んだんで、今回不安ですなぁ。




18時29分。
昨日の夜にゲオでレンタルしてた『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』を観ました。
しばらく前にシネ・リーブル梅田でやってて、観たいなぁと思ってるうちに終わっちゃったんで、楽しみにしてたんですが。


バーをはしご



うーん、イマイチでした。
普通に面白くはあったんですけどね、ちょっと期待し過ぎたかな。もうちょい、シリアス成分を控えめにして笑える内容に向けても良かったと思うんですが。
あと、宇宙人たちが主人公らを籠絡するために色仕掛け用のロボットを差し向けてくるんですが・・・けばかった。

金髪ブロンドの学生服は良いんですが・・・けばくね?