けんちーのアニメ中心生活ブログ改

消防発表会。

今年は3位入賞を逃した。




18時42分。
今日は午前中に消防署で消防ポンプ操法の発表会がありました。
去年までの3回はね、運よく3連続3回だったんですが、今年は逃しました。
まぁ、ただ、原点無しで各チーム僅差だったんでね、とにかく大きなハプニングも無く終えられたんで十分ですよ。


競技参加人数100人超



ちなみに、今年から閉会式までの流れが長くなって、普通に会社に帰ったら昼休みが終わっちゃう枠になったんで、堂々と外で昼飯を。(去年までも行ってたけど)
消防署の近くに行列のできる塩元帥(ラーメン屋)があるんでね、3組くらい待って、そこでH先輩のおごりで頂きました。

行列店



チャーマヨ丼セット(810円)
  ゆずの味の効いた天然塩ラーメン。やっぱり美味い!



美味かったぁ。