けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スパジェネとりあえず、メインステージ最終面クリア。

明日のパンツ。
(仮面ライダー000より)




6時45分。
組合執行部の打ち上げ宴会明け、たまたまなタイミングでの三国宿泊明けです。
ま、早朝に三国駅近辺に居るというのも逆にレアな体験なので、神崎川の河川敷を三国橋から榎木橋の辺りまで散歩。
気持ち良いです。




散歩




9時12分。
母さんと松屋で朝飯食べて、我が家に帰ってきました。
土曜出勤明けで今日しか休みも無いですしね、のんびりしますよ。


スーパーヒーロージェネレーションが真のラスボス前なんでそれをプレイしてメインモードをクリアするのと、実は明日でラクガキ倉庫の方が作って1周年なので何かラクガキしようかな。




16時01分。
ダラダラしながらスパジェネのメインモード最終面をクリアしたんですけど・・・飛ばしちゃったかなってくらい、エンディングが呆気なかったんですが。と・・・飛ばしちゃった?


うーむ、ま、その辺はプレイ日記の方に書きつつ、ヘルステージをひとつクリアして装備アイテム『明日のパンツ』を手に入れましょ。