けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ま、油そばは油そばね。

懸案事項が一つ片付いたので油そばリベンジ。




18時56分。
お疲れ様です。
今日は昼休みの執行委員会で昨日の機関紙部会の結果を報告してひとまず、一つの事案にケリが付きました。




ということで、昨日、さ迷った挙句辿り着けなかった油そば歌志軒 西中島南方へ今日こそ行ってきました。


注文したのはチャーシュー油そばデラ盛り(1050円)

チャーシュー油そばデラ盛り(1050円)


並盛りと大盛りが同価格、その上に倍盛りがあって、その上がデラ盛りなんですが・・・まぁ、普通の大盛りよりちょっと多いかなくらいで。
味もまぁ・・・なるほどね。くらいですね。
ラーメン亀王にも九州油そばのメニューがあって、100円引きのチケットがある時に行きますが、同じ感じw
油そばって汁の無いラーメンでラー油と酢をかける感じですしね、極めて美味しいということのないジャンルな気がします。やはり、1カ月に1度食べたくなるくらいか。