けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ひっそり後輩の送別会。

男の仕事の八割は決断だ。そっから先はオマケみてぇなもんだってな。
(仮面ライダーW名台詞より)




23時21分。
今日は定時で上がらせてもらって、今日で退職した後輩と飯食ってきました。
ま、体調上の理由で、しばらく前から休みがちであって、『今度飯行こうか。』と声かけてたんで。


三国の会社から徒歩通勤のついでに江坂まで二人で歩いて、18時〜21時半くらいまで焼き鳥屋で飲み食い。
あと、その隣のラーメン亀王で締めて23時前。


愚痴を聞いたり、次にしたいことを話したりね



亀王の黒ゴマ担々麺
  つぎの日の夜くらいまで満腹感が



まだ若い子ですしね。その後輩の家が能勢の山奥なんで、まぁ、うちの会社まで遠くから出勤しなくても、他に良い会社は見つかると思いますよ。
最後にいろいろ愚痴も聞けましたし、ちょっとでも出来ることは出来たかなと。




うう、今日を逃したら超後悔してたでしょうし、悔いはありませんけど、焼酎ロックとか泡盛ロックとか飲み過ぎた。一年で有数の忙しい時期の超忙しい一日が明日ですしね、おそらく重い頭で力を振り絞らねば。残業かなぁ。