けんちーのアニメ中心生活ブログ改

忘年会。


22時18分。
今日は三国にて工場の忘年会でした。
楽しく飲んできたんですけどね、海鮮系の鍋だったんでイマイチテンションが上がりませんでした。
やっぱり、肉ですよね。もしくは、揚げ物がいっぱいの居酒屋w


程よく酔った身体と冷たい空気、そして、iPodに流れるALL ALONE WITH YOUが心地よかったです。

サイコパス1期のED




22時27分。
さて、今日は定時で終わったんで忘年会始まるまでの間にジョーシン行って、ガンダムブレイカー2』ゴジラを受け取って来ました。
で、帰って、早々夕焼けごっこさんとスカイプ繋いで、やるぜと・・・そう思ったんですが、今から彼の人は鍋だということで今夜は無理かもですな。