けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新年2日目。

梅酒でダラダラ。




12時23分。
おはようございます。
梅酒を3杯ほどロックで飲んで(年末に母さんが2Lのデカいのを買ってきた)、ほろ酔いで箱根駅伝往路の第5区(最終の山)を観てます。

サントリー 梅酒にしませんか。 2000ml

サントリー 梅酒にしませんか。 2000ml



午前中はね、箱根駅伝を眺めつつ、ラクガキをしたり、町内をアルファでちょい走りしてきて、買い物とか行ってたんですが、これでもう今日は運転は出来ません。


昼飯も食い終わったんでね、箱根駅伝終わったら、ジョーシンに出かけて本棚とかDVDラックとか買って来ようかなと思ってるんですよ。
それを正月特番観ながらダラダラ組み立てようかなと・・・そんな感じであります。




16時23分。
うん、結局ジョーシン行きませんでした。
明日の昼からにしよう。

ということで、大晦日のよつぎが可愛かったので。