けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

特命係+ドミネーター。




19時04分。
会社帰りに、前にも行った東三国のかつ兵衛でソースかつ丼食べて、帰ってきました。


いやぁ、今週は仕事始めなのに初日から4時間残業したり、昨日も普通に残業だったり、何だか忙しいですな。
ということで・・・一週間お疲れさまでした。


明日は有休を取っているので、今週は今日で終わりです。ま、4連休かと思いきや、土日は毎年恒例の組合執行委員会のお泊まり会なんで何処も行けませんが。
でもね、明日はとある映画の公開初日なんですよね。
よーし、このチャンス、上映初回で観てやります。
ちなみに、入場者特典はドミネーターらしいですよ。(大嘘)