けんちーのアニメ中心生活ブログ改

恒例のこみっくトレジャー。

インテックス大阪へ。




6時40分。
何気なくこち亀の96巻読んでたらね、まさに麗子が震災の復興手伝いとかしてるんですよ。
で、発行年見てみたら1995年と。凄いですな、そんなに前と思わない巻でも20年物とは。


さて、今日は南港で毎年恒例のこみトレに行く約束をしてるんですが、それまでもうちょっと1週間後の旅行の準備しましょ。昨日、アニメを一気見して超テンション上がったことですし。




10時03分。
コスモスクエア駅から歩いて、インテックス大阪前でいつもの3人+田舎川さんの会社の後輩と合流。
もっとも、こみっくトレジャーでは、自分が満足するまで回って帰るんですけど。

広々してて気持ち良い




インテックス大阪




13時36分。
新大阪のモジャカレーで昼飯食って帰ってきました。

カツカレー・大、チョイ辛(950円)
  チョイ辛でもけんちー的にはかなりです。美味し。



戦利品はごっつう少ないですよ。
俺、ツインテールになります。『ビルドファイターズトライ』『青チャイカ』の本だけです。あと、SAOの缶バッジといつも貼らせてもらってるステッカーを4枚。


そろそろアルファ(相棒スーパーカブ)のステッカーを張り替えるかな



さ、そこまで言って委員会たかじん一周忌SP見ながら、なんかラクガキしますかね。
こういうイベントって壁スペースに模造紙が貼ってあって、絵師さんたちがマジックで自由に描いていくんですけど、凄いですよね。さらさらと人によっては資料も無しに、魅力的な絵を描いていきますし。
こちらもしょぼい絵を描きましょ。