けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

混沌たる2月がやって来る。




19時03分。
今日は70分残業(今月度累計3時間30分)でした。


14時くらいまできっちり仕事が詰め込まれてて、そこからの棚卸しだったので。前から言ってますが、2月になったら全とっかえレベルの人事異動があるんですよね。
だから、引き継ぎかねての棚卸しで何だかガッツリ疲れました。


・・・と言いつつ、梅酒を飲んでますが、今日は組合の上部組織の旗開きなんですよね。18時半からなのでもう始まっております。




21時32分。
旗開きから帰ってきました。
新人の女の子がいてね、超積極的に組合の飲み会とか参加してるんですけど、凄いなぁと。出会いを求めてるんですかね?おじさんたちの相手が上手いや。


さ、のんびりしますかね。
明日の夜は何度目かの家の前での道路工事があって、それが最終回なんですけど、豪華なホテルなんですよ。
だからして、土日は機関紙を作るのと旅行のレポートを仕上げるくらいでのんびりします。