けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

2月が始まった。




19時46分。
今日から超人事異動の2月が始まりました。ということで、早速40分残業(今月度累計4時間10分)


おかしいですね。今日は初日であることですし、最低限だけやって定時で終わろうと思ってたんですが、最低限のことしかやってないのに残業なっちゃった。
ま、初めて正式に人に教えましたしね。仮に直虎くんと呼びますが、現場は一切初めての後輩(前は特殊な作業だった)なんで、全てを一から教えてたらね。
そして、今日は主任のRさんが支店オルグで埼玉に行ってて、もう一人の主任さんも子供のインフルエンザで昼から帰っちゃって、マジで工場のこと分かる人が誰もいなくなりましたからね。


明日、明後日は全く想像がつかないですよ。




あと、さらにオルグに行く予定の広島支店から連絡がありまして2月10日なら全員出席できると・・・祝日前かぁ。また、一緒に行く人と打ち合わせしなきゃ。このくそ忙しいのに。