けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっと1週間終わった。

見上げてごらん 夜の星を♪




20時56分。
今日は1時間40分残業でした。(今月度累計9時間10分)


今月からの良く言えば性急な・・・ぶっちゃけ、異常な全シャッフル人事のおかげでえらいことなってます。予想はしてたんですけどね、そのヤバい予想の1.5倍ほどヤバいですw
うーん、1カ月くらいで落ち着いてくれるかなー。


正直、けんちーの仕事が単純に今までの二人分(去って行ったベジータの分←引き継ぎ無し)になってて、直虎くんの指導もあるのでね、今日の昼過ぎの時点でヘロヘロでしたね。この感じは去年の北海道支店オルグ明けの休み無し1週間の再来レベルです。しかも、先が見えない。
とりあえず、来週の月曜日もガンガン残業不可避。


まぁ、そんな感じだったので、今日の帰りは何だか星を見上げちゃいましたよ。久しぶりに大阪でオリオン座を見た気がする。