けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

大人しく空手やってれば、こんなチビに負けずに済んだのに。




18時49分。
今日は定時でした。
久しぶりだわ。




20時24分。
夕方のテニプリの阿久津戦を見てたんで、最強チームを結成せよ!のエキシビジョンにて、こちらはメンタルを最高まで上げたリョーマ、相手を阿久津にして遊んでました。
リョーマにはメンタル最高まで上げたオーラ状態(無我の境地?)で発動できる技が二つあって、一つがCOOLドライブ(未完成)』、もう一つが模倣を最後まで重ねた『覚醒の証』とあって、どっちも格好良いんですよね。


でも模倣の方は、『バギーホイップショット』→『ツイストスピンショット』→『素質ねーな(阿久津自身の技)』→『奥伝・壁添え』と続くコンボを相手が全て返してくれて初めて最後の『覚醒の証(100%決まるサイクロンスマッシュ)』が出るんで阿久津くらいのキャラじゃないとそこまで拾ってくれないと。
ま、最後は目標を果たしてくれてヘロヘロになった阿久津にドライブAを直撃させてKO勝ち(このゲームでは実際に有り)するという鬼畜なことをしました。


COOLドライブ』の方はね、決まれば、オーラをまとった越前の専用カットインが入って、英語でフィニッシュ宣言をするという超絶カッコよさなんですが、未完成と付いてるだけあって決まりにくいんですよね。完成版は自分でチームを作って、チームの合体技で心が一つになれば出るんですけど。

多分、コレ



テニスの王子様 最強チームを結成せよ !

テニスの王子様 最強チームを結成せよ !