けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

新宿駅伝言板




19時02分。
一週間お疲れさまでした。


風呂も入って・・・さ、機関紙作りますか。
明日、明後日は、会社に出て春闘前の機関紙作りなんですが、今日何もしなかったら、ガチで丸二日完全に潰れますからね。ちょっとでも、短くするために今日は力尽きるまで裏面記事を作ります。


ところで、この前の夕方執行委員会でいつも通り書記長さんと春闘期間中の機関紙の割り当ての打ち合わせをしてたんですけど、1回目の団交の日まで書記長さんが作ってくれるとメモしてあるんですよね。あの日の記憶が疲れであんまり残ってないんですが、こんな甘えた感じで良かったかなとちょっと不安になっております。


ひょっとしたら、書記長さん、このページを目にしてるかもしれないので、 『甘えます』と宣言しておきます。勘違いならこちらで作成しますので。  XYZ




23時22分。
予想以上に作業が進んでるんですけどね。
作業しながら見てるグリザイアの果実がヘビー過ぎて辛いです。もうあと数話で最終回だろうと思える『エンジェル・ハウル』。バスの転落事故で崖下に落ちて、助けも来ないまま、10日以上も過ぎていく女子高生たちの話ね。
その字の通り、死ぬほどヘビーです。


怪我をしていた子の傷口にはカビや蛆がわき、大事にしていた犬が死んだら、泣きながらその肉を食べ・・・胃が痛くなってきました。
なんで、こんな想いしながらアニメを見てるんだと思いつつ、ここまで来たら最後まで観るしかないですしね。うう、でも流石に明日の朝にしよう。もう無理だ、精神的に。


グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- - PS Vita

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- - PS Vita