けんちーのアニメ中心生活ブログ改

人生いろいろ。

旅行プラン白紙から立て直し。




6時34分。
ゴールデンウィーク中、torneを消費しながら部屋の片付けをメインでやってたんで、ごみ袋2袋相当をゴミ出ししてきました。


今日は夕方に大学同期の定例会(仮)があるんですけど、午前中はゴールデンウィーク明けの旅行の手配を進めます。




11時52分。
うん、旅行の手配に超手こずりました。
元々ね、その休みは千葉県の美術館にある一枚の絵がメイン目的のツーリング予定だったんですが、調べてみたらまさにその週は展示の切り替わりで美術館本展を見られないと。
全ての予定がその時点でご破算。


で、九州行こうかとか東北行こうかとかいろいろ具体的に考えたんですが、結局、四国で近場旅にすることにしました。ま、いろいろ思案したから他の旅行案も飛び出ましたし、悪くないや。
千葉は頑張れば、3連休で行けそうですしね。




17時58分。
なんか、組合の委員長から物凄い内容のメールが来て、動揺してるんですけど、もうそろそろ出発する時間なんで定例会行ってきます。




23時46分。
19時からなんばCITY風風亭というお店で焼肉食べ放題、そこからコメダ珈琲に場所を移しまして、閉店の23時までグダグダ喋ってました。
人生いろいろだなぁと。楽しく飲み食いしました。


ま、ちょっと明日の朝に委員長からメールが来てた件で会社に行ってみますけど、今日はもう寝ましょう。