けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜出勤終わりにまさかのデカ盛り。

食べすぎ注意。




18時28分。
土曜出勤から帰ってきました。いやぁ、みっちり。


で、朝方見てた食戟のソーマの最新話で丼もの勝負をしてたんで、カツ丼を食べに東三国のカツ兵衛ってお店の新メニューを食べたんですが、本物のデカ盛りでした。

出身小学校前


その名は『メガトンカツ丼』(1250円)

大満足


メガトンなカツ丼なのか、メガなトンカツ丼なのか分かりませんが、良いネーミングですよね。美味しかったし、普通にデカ盛りでした。あとは、ご飯の大量っぷりに対して出汁が少なめかな。




19時38分。
今日はもうスパロボ2週目を気楽にやって寝ましょ。
明日起きたら、機関紙作ろう。