けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

明日は一層厳しそう。




20時21分。
今日もいろいろありました。機械トラブルとか。
きつい時ほど不運はやって来るものですからね。残業は2時間。(今月度累計3時間50分)




20時32分。
明日の夜、24時神戸港初のフェリーで出航なんで、余裕を見て21時にはアルファで出発したいところなんですが・・・明日の残業長くなりますよ。もー、課長の山さんが予定を組めてないから。
昨日から休んでるボブさんはインフルエンザで無かったみたいで、ひょっとしたら明日は来れるかもしれませんが・・・その結果に関係なく予定の都合上強制的に超残業確定する羽目になっちゃいました。


1か月前から休み言ってあるんだから、忘れるなよと。


・・・ということで、明日準備する時間がほぼ無さそうなので今日やっておかないと。




21時41分。
事前に準備したメモを読むと、24時出発は通常ダイヤでたまたま今は船の検査期間ということで21日の6時の便にしたんでした。ということで、出発は明後日の早朝3時ってところですな。なら、明日はガッツリ残業でもオーケーだ。
ということで、ニコ動で25円で観られる『イントゥ・ザ・ストーム』って映画を観てます。


昨日から『〜しなきゃ』→『ちょっと余裕あった』ってパターンが多いですね。気持ちが急いているのか。
本来の千葉ツーリングなら必死だったでしょうけど、今回は近場になったから明日だけ全力で働いてちょっとゆっくり旅にしましょ。