けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『劇場版 零〜ゼロ〜』DVD鑑賞。

私の呪いを解いて・・・




けんちー的恐怖度・☆☆☆★★(3.0)




9時02分。
おはようございます。
深夜に四国ツーリングから帰ってきまして、3時間ほど寝て朝飯。


起きた時に、バイク乗らなくて良いというのが凄い嬉しかったですね。
この3日間、フェリーでの仮眠が多くて起きたら、すぐバイク乗って出発的な生活習慣だったんでw
とりあえず、11時にお宮さん来るんですけど、機関紙作るかな。




12時52分。
お宮さんと西中島のかつ家で昼飯食った後、ゲオで借りて来た『零』『稀人』ってホラー映画観てます。

味噌カツとチキン南蛮の定食(1140円)
  ご飯、サラダ、味噌汁お替り自由、すっかり顔覚えられてます




同名の原案ホラーゲームとの類似点は一切なしですw


・怖さは全くありません。基本的に百合ばかりの映画です。

ホラー?


・誰が戦犯かがはっきり分かって、観終わった後はさっぱりしました。


劇場版 零~ゼロ~ スペシャル・エディション [DVD]

劇場版 零~ゼロ~ スペシャル・エディション [DVD]

<ホラー番長シリーズ> 稀人 [DVD]

<ホラー番長シリーズ> 稀人 [DVD]

こっちも清水崇監督のホラーだから安定の筈だけど寝ちゃいました




20時55分。
夕方にお宮さんが帰って、そこから機関紙作ってました。明日朝一会社で輪転しよう。