けんちーのアニメ中心生活ブログ改

映画観に行けなかった。

絶望へのプレリュードだ!!
(跡部さまの返せないサーブ)




20時36分。
週明け早々2時間30分残業でした。(今月度累計17時間50分)


いやぁ、今日は映画の日でしたからね。尼崎で『Zアイランド』を観に行こうと思ってて、朝一から課長の山さんに行ってたんですが・・・全然でした。
明日もねー、軽く2時間以上は残業確定な絶望的仕事量なのでね。帰りたいなぁ。


まぁ、先月の残業代も7万円以上付いてましたしね。中小企業の30歳にしたらものすごい美味しいし、それで会社も損してないなら別に良いんですけどね。帰りたいときは帰りたいなぁ。




21時06分。
さて、ちょっと今日は作業しましょうか。
けんちーは普段、収支帳(大雑把)と旅行メモを兼ねたノートを大体カバンに入れてるんですけど、何年も使っててボロボロになってきたんですよね。
今までの記録を消しちゃうのは勿体ないんで、シャープに書き写しつつ刷新しましょ。