けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メンタルヘルス学習会。

普通にためになった。




※5月の半ばに行ったバイク部(?)の鳥取ツーリングのレポートが書けました。お暇な方は見てやってください。
① 大山へ。初めてのバイク部(仮)ツーリング、前篇。

② 大山へ。初めてのバイク部(仮)ツーリング、後篇。




9時20分。
今日は13時から大国町にある組合の上部組織でメンタルヘルス関係の講義を受けに行きます。ま、大体行くのは1年間の活動報告とか予算決議とかの興味ゼロの睡眠耐久みたいなのが多いので、逆に面白いかもですな。


昼飯は大国町の王将だか天下一品だかで食べるのが定番ですがどうするかな。




17時41分。
帰ってきました。
うん、パワハラとかに関するワーキングで。けんちーもヒラとはいえ、後輩に教えてますしね。凄い興味深かったです。


ただ、4人一組のグループワーキングでは、グループ内に上部組織の委員長と専従の中でもメインの人が居たんで、ほぼパーフェクトな回答が出ててあんまり発言の必要性が無かったですな。書記と発表中心で。