けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

やはり地獄か。




20時22分。
今日は1時間10分残業でした。(今月度累計10時間)


時間だけ見れば短い方なんですが、もうヘロヘロです。
上手く回ってませんわー、仕事。
明日は雨確定ですか。明日はもう普通に短く終わらせたいですな。
そして、来週は超地獄です。超地獄確定。




20時36分。
くっそー。ネットを見てたらね、Amazon限定でトートバッグ付きの劇場版ARIAの前売り券売ってました。
あー、知ってたらなんばパークスシネマで買わなかったのになぁ。


しまったなぁ。2920円かぁ。
・・・即決で注文しました。せんと後悔するもん!!

amazonには常時ネットチケットで1万円くらいは入れてるから
  クリックひとつで買えてしまうのが恐ろしい。 〉


前売り券2枚目かぁ。大丈夫、なんばまで観に行かなきゃいけないけど、週替わりとかで特典があると信じて2回観に行きましょw