けんちーのアニメ中心生活ブログ改

自己最長の深夜バスで北へ出発。

大切なのは『仙台に向かおうとする意志』だと思っている。
(ジョジョ第5部アバッキオの相棒の警官の台詞パロ)




18時28分。
よーし、定時で帰らせてもらいました。
前の瀬戸内ツーリングの時は、出発当日に厄介な仕事入れられて、20時まで残業した挙句、出来上がった塗料がトラブルの塊で、しかも予報になかったゲリラ豪雨の中会社から帰るという悪魔の呪いを食らったかなって状態だったんで、今日はトラブル要素のない仕事内容で済ませました。


さて、出発は20時40分梅田なので準備します。



20時46分。
家庭内の椿事で思わぬ足止めを食ったもののバスに乗り込みました。