けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生で山田悠介原作『ライヴ』視聴。

トーリーが全力疾走で行方不明。




20時55分。
今日は1時間残業の後、夕方の執行委員会でした。(今月度累計2時間20分)
うん、機関紙部長の後継は後輩のNくん。あーあ、可哀想に。
ま、団交前とか新年号とかの増刊の時は、手伝ってもらったりしてましたしね。


機関紙作りの仕事を教えるのは当然なんですけど、PCをほとんど触らないとかの人だとパソコンセミナーから始めなきゃならんので、そこは最低限の引継ぎで行けそうで個人的には楽ですけどね。
この3年間で、このブログの延長(アニメ要素控えめ)みたいな記事を結構載せてたんで、後の人はやりにくいでしょう。でもまぁ、その人その人の個性が出るもんだから良いと思います。



さて、昨日は『貞子3D』だから見飽きてて飛ばしたんですが、今宵のニコニコホラー百物語は『ライブ』
山田悠介原作。うーん。まぁ、見てみるか。


『なんなんコレ?』と言い続けた2時間でした。


ライヴ (角川文庫)

ライヴ (角川文庫)

山田作品はいつも走ってんな