けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一日執行委員会。

夕方に激しい雷雨。




16時20分。
あーあ、全身ずぶ濡れであります。カッパ着ててもこうだもの。


今日は朝8時半に家出て、さっきまで会社で組合の一日執行委員会があったんですが、一日会議やって、家までバイクで10分なのにその10分でゲリラ豪雨&鮮烈な雷にやられました。

昼は王将の皿うどん



機関紙も会議中に作成して行ってて、後任のNくんに輪転の仕方を教えてたんですよね。その分が無ければ濡れなかったな・・・くらいの僅差で。
神様は意地悪だ。


いやぁ、今日この後何かの予定がある人が居たら大変ですな。




20時42分。
そろそろ淀川の花火大会終わりますかね。
部屋で音だけ聞くのも乙なもんです。
最近はこの音、雷鳴にしか聞こえませんが。