けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 』鑑賞。〈ネタバレあり〉

負ける気がしねぇ!!




けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.9)




6時40分。
今日は14日の東宝の日ですね。ということで、昨日に引き続き、映画観てきます。昨夜に夕焼けごっこさんと予約してたんですが、盆休み中の1100円の日前日ということで、TOHOシネマズ梅田のホームページは超混雑してましてね、『現在8097人のお客様がアクセス待ちをしています。1時間以上かかります。』みたいな文章が表示されて実際1時間半以上待ちましたw




6時55分。
さ、もう1時間後に上映開始なんで行ってきます。




11時50分。
BORUTO -NARUTO THE MOVIE-観て、梅田の文具屋ととらのあなに寄り、新大阪のジョーシンで買い物して昼飯食って帰ってきました。

いつもの新大阪、楽釜製麺所



火影なんてダッセぇなぁ


さ、夕焼けごっこさんは来てますが、ちらっと感想をば。以下、ネタバレ注意。




・非常に良かったです。
 同じく夕焼けごっこさんと観に行った前作、『The Last』のエンディング後に『BORUTO』の予告が入った時は、『完全に蛇足でしょ。台無しになるで。』とか話してたんですが、良かったですw けんちーが、もしナルトのコミックを全巻揃えてるようなファンなら間違いなくDVDかブルーレイを買ってたレベルで。
 詳しく映画の内容を説明する気はないんですが、ボルトたちを守って捕まったナルトを、ひねくれてたボルトが救いに行く決意をする際、ナルトの子供のころのボロボロの服をボルトが着るんですけど、そのシーンと最後の螺旋丸での歴代名シーンの回想で泣きましたね。
 うーん、本当に良かったですな。これで、まだ続けるとなったら今度こそ蛇足だけどw