けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

記録の地平線。




5時19分。
昨日はチューハイ2杯しか飲んでないのに飲み会の次の日的な感じです。疲れてたから酔いが回ったのもあるでしょうけど、あのたっぷりチューハイ、濃かった気がする。


とりあえず、朝のうちに機関紙作っちゃいましょ。




11時47分。
朝方に会社で機関紙の輪転して、ジョーシンで買い物して、お宮さんと東三国のカツ兵衛で昼飯中です。

カツ丼ダブル・大盛り(1030円)
  デカ盛りメニューを頼もうと思ったら夜だけみたいでした。お腹いっぱい。




18時47分。
途中にお祖母ちゃんの介護センター通いの話を挟みつつ、お宮さんと遊んで帰っていきました。
彼の人は、スマホログホライズンのゲームとかやってるんで、2期のおススメ回を上映したりして。