けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ダウンロードミッション購入。

さらなる戦いの地平へ。(本編未クリア)
f:id:kenchi555:20170730193243j:plain




18時45分。
今日は映画の日なんで観に行くつもり満々だったんですけど、昼の雨から一気に蒸し暑くなって、その上15時から全力で終わらせなきゃいけない作業ができたんで、汗だくに。
ま、汗だくで映画館行くほど常識知らずじゃないんで断念です。


ま、前々から今週の金曜日は昼からの半休を貰ってるんで、その時に悠々と行きますよ。




19時07分。
会社帰りにコンビニでPSネットワークチケットを買ってきました。
これで、地球防衛軍4.1のダウンロードミッションを買おうかなと思ってます。


無論、本編の1週攻略すら終わってないんですが、面白そうなんですよね。ちなみに、本体だけで98ステージの大ボリューム(達成度を100%にするには、98ステージ×4兵科×5難易度=1960回最低攻略)なんですが、ダウンロードでミッション数が49ステージ増えます。

特別任務・追加ミッションパック1〜変異の刻〜


 EDF特戦歩兵部隊ストームチームは、山岳地帯で巨大生物が出現する地下トンネルの入口を探索中に、見たことも無い変異を遂げた緑色の巨大生物と遭遇。これを皮切りに変異種との壮絶な戦いが始まる。(全26ミッション)

最終任務・追加ミッションパック2〜極限の地平〜


 各地で激戦を繰り広げるEDF特戦歩兵部隊に、いよいよ最後のミッションが発令された。その異常なまでの難易度は、ゲーム本編やミッションパック1を遥かに超え、絶望すら生ぬるい究極のミッションが待ち受ける。その苛烈を前に、熟練の兵士すら命辛々撤退を余儀なくされ、新兵に至っては引鉄に添えた指さえ凍り付くだろう。
 金色の巨大生物、赤色竜、白銀の鎧蜘蛛、緑色の巨大生物などなど強烈な敵たちが最後の猛攻を人類に仕掛ける。


 EDF特戦歩兵部隊よ、ついに最後の出動である。絶望のその先へと進み、未来を掴め。EDFの勇姿を侵略者に見せ付けるのだ。(全23ミッション)


ね。基本的に人類存亡を懸けて戦うゲームですもの、ここまで煽られたら買うっきゃないw