けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

声にならない叫び声が 胸の中震えてるんだ♪
(プライド革命、歌詞より)




19時38分。
今日は1時間30分残業の後、ちょろっと夕方執行委員会に出席して帰ってきました。(今月度累計6時間)


うん、個人的に仕事は忙しくて疲れてますが、もう機械トラブルは解消して何やってんだか分からなくなる処理ばかりよりは100倍マシですな。
疲れの度合いで行くと、まだマシなのが『仕事がマジで忙しい。』状態、次が『仕事が暇で帰りたいけど帰れない。』状態、1番疲れるのが『トラブル処理とか予定外のトラブルとか勘弁。』状態ですかね。


貧乏性で、ちょっとMで、神経が細いから『暇より忙しすぎる方が良い。ただし、トラブルは勘弁な。』ってことですね。




20時37分。
銀魂で、甘党とマヨラーが入れ替わるるろうに剣心を観てました。(!?)


ま、本編の内容はともかく、OPのプライド革命良いですよね。銀魂の曲はほぼ全て良いんですけど、これはPVも良いなぁ。