けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

やらんぞ!このぬれ煎餅は誰にもやらんぞーー!!




19時14分。
休み明けということで、買ってきた銚子電鉄製のぬれ煎餅(直売店ゆえのこわれお徳用サイズ)を会社と組合に・・・と持って行ったんですが、渡しませんでしたw
いや、コレは超美味いから家族で食っちゃいましょw


元々ぬれおかきとか好きですからね。ハマるわぁ、コレ。お土産が美味すぎると誰にもあげる気が無くなっちゃって困りますね。ま、結構旅行行くたびにお土産配ってるし、今回は無しで。




えー、家に帰ってから、前に作ったジョーシンクレジットカードの口座記入とかしてました。
ただし、それを送付する前にカード自体は送ってくるもんなんですね。その上で、口座とかを送り返して登録してもらうのか。ふーん。




23時32分。
今日も地球防衛軍4.1をオンラインでやってました。
初めてDLミッション2『極限の地平』のオンラインに挑戦。HARDだったんですけど、1ステージで何回全滅するのよって難易度で。
作った人は馬鹿ですね。って、21ステージあるうちのステージ6くらいで抜けたんですけど。
通常の本編がぬるいや。(金アリや鎧グモが出るまでは)