けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。


19時45分。
一週間お疲れさまでした。
明日から3連休ですな。
まぁ、先週は自主的三連休で千葉ツーリング行ってたんで、そのレポートとか書きつつゆっくりしますけど。


とりあえず、明日はお宮さんと遊ぶ約束してて、あといよいよ劇場版ARIAの三週目と。あのね、朝一の回に行こうと時間を確認したら5回上映のうち朝と昼過ぎの分が既に満席になってるんですよね。マジか。
7年も前に終わった作品を3週連続で観て入場者特典を貰おうなんてバカばっかりですか。
・・・先週、千葉でレンタルバイクの返却時間と深夜バスの発車時間の間に強引に亀有で2週目を観た男の言うこっちゃないですが。前売り券もまだ1枚あるんでね、ネット予約は出来ないけど、お宮さんと遊んでる間もちょいちょい確認してヤバいと思ったら遊び途中でも出かけよう。
明日の分くらいは全回満席でも週替わり入場者特典を確保してるはずなんですよ。