けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

この家を訪ねてみたいな。(死亡)




8時58分。
昨日は月度始めからいきなり2時間30分残業でした。(今月度累計2時間30分)
相棒の直虎くんが、組合の支店オルグで広島に行って、たまたまその引継ぎの仕事が盛大に機械の時間かかるやつで。
うーん、この何週間かお宮さんと金曜仕事帰りのカツ丼デカ盛りを誘い合わせてるんですが、これで続けてダメになってます。次こそは!


今日は朝から地球防衛軍4.1のDLミッション1 変異の刻をEASYで結構やってました。慣れた人たちが集まってくれたんで、EASYならサクサク行けましたね。でも、それなりにやりごたえはあったと。




12時40分。
昼に新大阪駅五郎っぺってお店でお好み焼き&ネギ焼きセット食べた後、お宮さんと呪怨(劇場版)観てます。いやぁ、怖いw
オリジナルビデオ版はニコニコで展開をすべて把握するくらい観てるんですけど、劇場版は多分初見に近いくらいです。


鉄板焼きの店なのに超ムーディ



お好み焼き&ネギ焼きセット・カレー変更(1080円)
  ま、美味しかったですけど、同じフロアの有名店の方にやはり旗が上がるかな。