けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日定時上がりでカツ丼デカ盛り。

三度目の正直。




21時12分。
一週間お疲れさまでした。
今日は定時で上がって、お宮さんと合流。東三国のカツベェというお店でデカ盛りカツ丼を食べてきました。

丁度店の前の通りでお祭りのだんじり引きやってました



メガトンカツ丼(1250円)
  ごはん特盛、ダブルかつ&玉子、大型唐揚げ6個のせ。
   唐揚げ二つお宮さんにあげてもギリギリいっぱいでした。


この計画ね3週間前から毎週約束してたんですが、お宮さんが急に休みを取り消されたり、けんちーの方が絶対不可避の残業で無理だったりで延び延びになってたんですよね。
今回も危うく、またお宮さんの休み取り消しの危機があったんですが・・・しょうもないことだけど、嬉しかったです。