けんちーのアニメ中心生活ブログ改

秋闘機関紙大量づくり。(サポート)

新デジカメも購入。




8時33分。
さ、会社で機関紙作ってきますか。二人おるけど量も2倍でネタが尽きる分、前より厳しい予感です。




17時19分。
朝9時から始めた機関紙づくりは17時前で無事に終わりました。


日が暮れる前に終わっただけ上等だ


昼は三国のカウボーイ家族で食べて。

サラダバーのスパゲッティにチーズソースという凶悪なのが追加



JAFのクーポンに15%引きがあったんで




18時42分。
会社帰りにジョーシンで新しいデジカメを購入してきました。
前のデジカメが壊れたわけじゃないんですが、レンズの隙間にでっかいゴミが入っちゃって、写真を撮るたびに実は映り込んでたんですよ。(上の機関紙づくり中の写真にもぼやっと写ってるやつ)


ということで、1万円ちょうど位の安いやつを。ジョーシンクレジットカードを作った時の還元クーポンの使用期間が10月31日の今日までで、ハガキにあったカメラ安売り祭りってのが10月31日の今日からと・・・良いタイミングでしたなー。


税込み1万円で12倍ズームなやつ