けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

探せばあるんだな。




19時44分。
一週間お疲れさまでした。
帰りに雨にやられそうだったんですが、昨日と同じ先輩がまた途中まで送ってくれたこともあって、濡れずに済みました。


で、先ほど名古屋の父さんから電話があって、来週自転車で出かけたいから松坂辺りのホテルを探して欲しいと。
三連休の初日の夜にある程度の観光地で一週間前とか・・・ムチャでしょ。・・・と思ったんですが、1軒だけ見つかったので教えたらいけたみたいです。


もちろん、スーパーホテルとかルートインとか東横インみたいな大手じゃなく、おそらく古ーい小さな旅館ですな。それでも喜んでくれたみたいで良かったです。