けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅行手配と期日前投票。


12時10分。
午前中は来年頭に行く予定の旅行の予約をHISのサイトでやってました。
今年の宮古島と同じく、離島への飛行機での旅行なんで、飛行機の便やホテルなど緊張感ありますな。というか、HISはテンプレの申し込みアドレスしかないんで、それに全部旅のコース番号やら飛行機の便やらホテル名をコピペとひどく面倒でした。
あくまで、希望の申請をしただけなんで、それが適うかどうかは明日の夕方くらいの電話待ちと。


全部は通らんと思うけど、1月のシーズンオフだからまだ希望はあるかな?


で、その後、雨が止んでなかったんで新大阪駅で昼飯。




14時59分。
昼寝して起きたら青空が見えてたんで、淀川区役所に出向いて来週の大阪ダブル選挙の期日前投票に行ってきました。3連休も急きょ泊まりのツーリング(父さんが別枠で取ってた素泊まりの旅館に追加で同室宿泊にしてもらう)になりそうなんで。
出口調査も受けちゃいました。