けんちーのアニメ中心生活ブログ改

勤労感謝の日。

雨の日には怪談を。




9時23分。
おはようございます。
三連休最終日ですね。
朝一から劇場霊観に行こうかと思ってたんですが、ま、天気もイマイチっぽいし、今日はゆっくりするかと。


ツーリング中に、ニコ動の実況主さんのラジオとか聞くと時間と距離が結構稼げるんですよね。ということで、今日はお気に入りのギャラクシーとかのラジオをmp3変換して、編集したりします。




18時46分。
今日は午前中に外での雑用済ませて、あとは雨の音聞きながら、YOUTUBEの怪談朗読を流してパソコン作業してました。

→ https://www.youtube.com/channel/UCA91NWrda6esIBGlFL7MhjQ/videos (まとめ)
独特な語り口調が怪談の湿り気を助長します



で、夕方に来年頭の旅行のパンフ観てたら、お金の振り込みの期限が明日だと気づいて、慌ててコンビニで振り込んだり。そんな感じで3連休が終わりましたね。
そういえば、明日はいきなり1時間の早出でした。忘れるところだった。