けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

お悔み。




20時56分。
今日も残業で1時間30分でした。(今月度累計5時間20分


昨日ね、お世話になってる先輩(このブログも読んでくれてる)のお父さんが亡くなったということで、今日はお通夜だったんですが、残業で徒歩通勤だったんで玉出の式場まで行く手段と時間がありませんでした。
家に帰って来たのが20時ですからね、そこからカブを飛ばしても無理だ。
家でご冥福を祈ります。


というかね、実は30歳も越えてるのに礼服を持ってないんですよね。あるのは入社当時のリクルートスーツ(しかも今よりさらに体重が倍加してた当時にしてブカブカサイズ)だけと・・・うん、決めました。今までグダグダと先延ばしにしてたけど、明々後日の日曜日に礼服買いに行きます。うちの祖父ちゃん祖母ちゃんが彼岸に渡っちゃうのも流石にそう遠くは無いでしょうしね。