けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

こころからからだへ からだはこころへ 連なるいくつもの 受け継ぐ らせんの模様♪
(スキマスイッチ『星のうつわ』歌詞より)




7時08分。
すき家で朝飯食ってきました。

あさー



まぜのっけごはん朝食・大盛り(350円)。前から気になってたんですよね。

350円で満足


実際当たりでした。
ポイントはご飯を大盛りにすること。これで、最初はオクラ半熟卵でご飯を食べて、後半は牛皿小鉢をご飯にかけて牛丼化と。お得ですね。
味噌汁はかなり塩辛目で多分仕事に行く人の朝飯仕様です。


のっけ御飯だからのっけないと




帰りにICOCAに1万円チャージして。電車にコンビニに牛丼屋にと1枚で小銭を出さずに済むのでやっぱり重宝してます。




11時55分。
朝方、機関紙の寄稿記事を作って、去年末にクリーニング出してた大量の礼服を受け取り、49日の法要で使う傘餅を注文して、夕焼けごっこさんとゴッドイーターやってました。
この後すぐに東淀川駅前でお宮さんと待ち合わせしております。




19時10分。
昼に最近よく行く東淀川駅前のつけ麺食べて、あとは我が家でダラダラ。ナルトの映画『ラスト』を流してたんですが、けんちーはすぐ寝ちゃって気が付いたら最後の戦い中でした。
まぁ、あの映画はエンディングのナルトとヒナタの結婚式観たらOKな気もしますしね。