けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

リフト実践講習始めました。




19時21分。
今日は朝方に缶詰めしようとしてた塗料が大きく規格に入ってないと言われて焦ったんですが、最終的には補正して、原因もけんちーのミスではないと確定しました。
心底ホッとしましたよ。作ってる量が4トンとか5トンなんで『てへっ。ミスっちゃった。』って訳にはいきませんからね。多分、樹脂とかが変だったんでしょう。


先週、相棒の直虎くんが無事にフォークリフトの免許を取ってきたので、昨日・今日と実践でけんちーがついてリフト講習してます。
うちの工場のリフト作業は会社内でもトップレベルに作業量多くて難易度も高いんですよね。明日もガッツリ作業あるし・・・慣れない人の作業を横で観てるのって割と心臓に悪いですよね。今日も2回ぐらいドキッとしましたw
でもまぁ、ハードモードな作業が多いだけにすぐに上達しますよ。


フリクション トヨタフォークリフト GENEO ミニ

フリクション トヨタフォークリフト GENEO ミニ