けんちーのアニメ中心生活ブログ改

流石に二日酔い。


9時13分。
昨日寝たのが3時半くらいだったんで、まだガンガンに酒の頭痛が残っております。
そんな中、新大阪駅のリブロへ買い物に。
昨日、ばらかもん最新13巻の発売日だったんで、それとファンブックを購入。


素晴らしいことに夜桜四重奏の最新18巻も出たばかりなんで買おうと思ったんですけど、限定版があるか聞いて在庫が無かったんで、昼前にコーナンの本屋を見に行って、無かったらAmazonで買います。今回はちょっとね・・・限定版が買いたいのですよ♡




13時12分。
午前中、夕焼けごっこさんとガンダムブレイカー3やった後、ジョーシン夜桜四重奏観に行ったんですけど、やはり限定版は無し。ということで、amazonさんで注文。そりゃ、本屋さんも厳しいですわ。


この後、お宮さんが来る予定です。