けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

徘徊。




20時14分。
棚卸し終えて、家に帰ってからPS videoで母さんとジュラシック・ワールド見終えました。


で、それは良いんですが・・・散歩に出かけた祖父ちゃんがまだ家に帰ってません。
ちょっ、どれだけ心配かけるの!?
メールに反応ないし。


電話も・・・電源が切れてる!?
これ、どうしようもないぞ!! どんだけ心配かけさせてくれるの!?心が折れるんですが!




21時32分。
結局、近所の酒屋の人が集金途中に祖父ちゃんを発見して、連絡くれて保護できました。
携帯電話は故障か不具合かで圏外状態だったんですが、行先は歯医者でした。いやいや、捜索願待ったなしだったんですけども。
明日、父さん帰ってきたら説教してもらわにゃ。