けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。


7時49分。
今日は吹田の貸家が空いちゃったんで、そのチェックに行ってきます。昼から雨らしいけど。




11時32分。
貸家に行って、近くのイオンで清掃道具購入したり、業者さんの壁紙張替え費用の試算を見学したりして帰って来ました。
11年貸してた人が煙草を吸う人だったんで、ヤニで壁紙は全滅でしたね。




13時52分。
最近、新大阪駅の地下鉄乗り場付近に『新なにわ大食堂』というオシャレな店舗の集合スペースが出来たんですよね。ということで、そのうちの一店舗『麺や マルショウ』でお宮さんと昼飯。
台湾混ぜ麺・大を食べてきました。


前はただの連絡通路だったのに凄いのつくったなぁ




ジャンクにまぜまぜ




19時50分。
お宮さん帰宅。
銀魂のさらば新選組篇、ラスト2話とジョジョ第4部の第1話とか視聴して。