けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート』他、視聴。

俺は生きる!生きて、アイナと添い遂げる!!




17時21分。
一週間お疲れさまでした。いやぁ、長い1週間でしたね。・・・と言いたいところですが、明日は毎年恒例の秤点検で土曜出勤です。
まぁ、晴れみたいだし、来週末は旅行の予約してるんで、その軍資金を稼いできます。




19時02分。
冬アニメで深夜に08小隊やってましたよね。で、今、OVAラスト・リゾートを見終えました。本編は観たことあったんですが、実はラスト・リゾートは初見で。

戦争が終わって


なかなか面白い話でしたね。あの子供たちは幻だったのかどうなのか。
そして、ラストシーン。アイナ、妊娠してましたね。ま、幸せに暮らしてくれや♪

10 years after 10年後のあなたはどうしてるだろう?



しかし、08小隊のMSの泥臭さは良いですよね。今プレイしてる『ガンダム・ブレイカー3』でもEz-8をベースにしたカスタム機作りましたしね。




19時11分。
今朝がた今期の新アニメ甲鉄城のカバネリの第1話を見ました。
グロイ!ノイタミナ枠の高スペックでかなりのグロさのゾンビものですね。でも、面白そうだ。


多分、主人公も1話目のアレでそのカバネリとやらになったんでしょうね



で、グロかったんで、そのままの流れで気楽そうなマクロスデルタの第1話も観たんですが・・・まさかの冒頭、ゾンビもの被り!!
まぁ、ゾンビじゃなくてそっちは、謎の感染型暴走みたいですが、あんまり口直しになりませんでした。


でもまぁ、訛りのあるヒロインにバルキリーで踊る主人公となかなか魅せるプロローグでしたね。でも、マクロスで歌い手のアイドルグループはどうかとも思ったけど。

このイメージひどいな