けんちーのアニメ中心生活ブログ改

飛び石連休の中日、その1。

病院の風邪薬ゲット。




18時50分。
ゴールデンウィークの中日ということで、朝から棚卸し→職場会議の書記→仕込みとガッツリ働いてきました。
昨日のメーデーくらいの体調だったら、確実に昼で帰らせてもらおうと思ってたんですが、まだ咳と身体の調子はくっきり悪いものの、頭痛は無くなったんですよね。
だから早退無しと。


で、休みかなーと思って寄ったいつもの診療所が普通に開いてたので、診察と薬だけ貰ってきました。
やっぱり、ルルとか葛根湯とかの市販薬よりは医者の薬の方が効くので。
なるべく早く治って欲しいです。
治ったら木曜日くらいは出かけましょ。