けんちーのアニメ中心生活ブログ改

川の上の駅と競艇場。

新緑の尼崎。




9時15分。
さ、今日も快晴ですね。
体調は万全じゃないけど、出かけるしかないということで、ちょっとプチツーリングがてら尼崎競艇場で稼いできます。絶対無理だけどもw




10時08分。
R2から旧国道通りに入って、阪神電車武庫川駅へ。
ここって、川の上の駅で良い雰囲気なんですよね。特にこの季節は新緑がきれいだし、良い感じです。


新緑香る武庫川河川敷




駅名のフォント可愛い



デイリーポータルZでベストオブ川の上駅に選ばれてました




10時33分。
尼崎競艇場へ。
1レースから6レースくらいまで楽しんできました。トータルで言うと1580円のマイナス。ま、そんなもんですよ。


久しぶり



食堂で炒飯定食(730円)と多幸焼き買いました。

炒飯定食(730円)



100円で6個の多幸やき(たこやき)




14時35分。
我が家に帰って来ました。


近所の道路で小さな子供が腹ばいでボードに乗って遊んでました。
つい先日、そういう子供を車で轢いちゃった21歳の男性が逮捕されるという事件が報道されてましたよね。子供の親を逮捕しろよ、ドライバーは被害者だろうと。